人気ブログランキング | 話題のタグを見る

autour du monde



今回に限っては…

近状報告をしようかなぁと思います。


この夏休みは大学にはいってから一番充実していた。

まずは愛べきバスケサークルWiLL合宿in鹿児島。
初日は基礎練で、2日目はハーゲンダッツかけて試合。
チームスポーツやからこその楽しさや悔しさがあって人間味あふれたところが最高。
もちろんお酒のんで、騒いで、語って。2日間で睡眠時間が3時間やった。笑
学生やからできる思い出を噛みしめた感じやったね♪

次に家族キャンプ。奈良県のとある村に3家族で行って豪華キャンプ。
今年で何年目になるんやろ・・・。父代わりと会える楽しい時間。
自分がいかに恵まれた環境かを改めて知ることができる。
日々感謝ですね。

8月中頃からはゼミ実習in川湯、北海道。
この実習が毎日がネタで笑いが絶えなかった。
楽しすぎて帰りたくなかった。
他の2人がいたからこそ、私はあそこまではっちゃけることができて、
暴走することができた。ありがとね♪(どんなことやったかはご想像にお任せします☆)
これからもうちの暴走を黙認してください(>_<)

9月に入って・・・ゼミ合宿in上高地、長野。
気持ち的に沈んだこともあったけど、
周りに支えてもらって、ほんとにありがたかった。
友達がいたから、またがんばれるんだなぁって実感。
私、幸せ者です。

そして、上高地から直行で静岡は御殿場に。
第27回 政策・情報 学生交流会に参加。
いろいろと訳ありで行きたかったのに毎年行けず、初参加。
自分の小ささを学び、知識のなさをしり、好奇心を掻き立てられた。
やっぱ、人間っておもしろいね!
もっと旅に出て、人に会いたいね♪




あとすこしで3年生の夏休みが終わるけど、
また新しい一歩が踏み出せる。
心からそう実感した2か月だった。


今回に限っては…_e0097298_03953.jpg

In Kawayu, Hokkaido
BY MINOLTA sweet alpha
by wv05_pon | 2008-09-24 00:40
<< 昼下がりの午後・・・三田より 金沢紀行 >>


PONの旅日記

by wv05_pon
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧